« 雨… | トップページ | 秋 »

2006年10月 9日 (月)

ネズミ御殿

はじめてディズニーシィーに行って参りました!年甲斐もなく、むちゃくちゃハシャギまくり、若者たちにヘンな目で見られてしまいましたが…。
①みみをつけ、②小っちゃいぬいぐるみをシャツにくっつけ、③ポップコーンを肩からぶら下げて、④ペットボトルフォルダーを持つ。…わ~、冷静に考えると、こてこてのどっかにいっちゃってるヒトだよぅ。

でも、せっかく「夢の国」に入場したんだから、「カモ」にならなきゃぁ~。会社の仲間と行ったんだけど、6人中4人がそれぞれの耳をつけて、うひょ~ってなってました☆
一番年上なのにもかかわらず、うかれまくりで、足が痛くても動きまくって、今日はぐったりです。気がつけば、足はバンバン、肩から腰にかけて、ぎしぎしいってるし…。
しかし、タワーオブテラーはすごいねぇ。大人気だし、ホント面白いし☆他にもいっぱいいっぱい乗って、見て、楽しんだ♪雨が心配だたんだけど、全然降らなかったし、ちょいと朝晩は寒かったけど、大丈夫!

また夢の国にいきたいなぁ。パレードとかは風が強くて中止が多かったんだよね~。あと、アトラクションに乗るのが精一杯で、キャラクターと戯れたりできなかったんだもん。次はちょっとのんびり、楽しみたいな。

しかし、6人が6人とも違うキャラだから、大変だった。まとめ役のふーみん♪お疲れ様♪ホントにあなたの気の使い方はハンパじゃないね。見習いたいけど、見習えないワタシ。21歳~32歳をまとめるのは、はっきりいって無理!でも、ふーみんのおかげで、みんなとっても楽しめたよ☆スバラシイ!

|

« 雨… | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3746605

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ御殿:

« 雨… | トップページ | 秋 »