« ネズミ御殿 | トップページ | イライラ »

2006年10月10日 (火)

さ~て、週末のんびり過ごした(いつものことか…)ので、パワー充電!できた☆今週も頑張るぞ。って気分。

最近ちょっと寒くなってきた気がする。秋冬の洋服がまだなくって、ちょっと厚めの春夏ものをなんとか着まわしている…。風邪ひくぞ、おい。
今週はなんとかのりきって、週末秋冬と春夏を入れ替えせねば。

なんとなぁ~く、自分の夢を忘れがちになってる今日この頃。秋も深まりそうだし、近所の木々が紅葉する前に、日々の生活パターンを考え直そうかな。まわりで頑張ってる人たちを見ると、ちょいと焦ってしまう。
自分のペースで、一歩一歩進めばいいんだよね。「自分にできることはあきらめないこと」だそうだ。

|

« ネズミ御殿 | トップページ | イライラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3754097

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ネズミ御殿 | トップページ | イライラ »