« 珍獣 | トップページ | 豆&まめ »

2006年11月 2日 (木)

元気っ!

元気のオーラは伝染する。
マイナスオーラも伝染する。

部屋にある観葉植物が枯れました。観葉植物にはその部屋の空気を清めてくれる働きがあるらしい。その上、住人の悪いオーラを清浄してくれるんだって。体調が悪いとかちょっとイヤなことが続いたりすると、それを吸収してくれて、自分が枯れていくんだって。だから、観葉植物が枯れるのは、自分の周りの悪い空気を吸ってくれたってことで、ありがたいことなんだって。

で、その枯れた植物(クワズイモ)に感謝しつつ、新たな住人(サンスベリア)を購入しました。お花屋さん曰く、「観葉植物で一番強い」。植物の本では、寒さに弱いと書いてあったんだが・・・。

今、職場は忙しさでみんなヘロヘロです。リ○Dとか、オ○Cとか飲んで頑張ってます。職種がちょっと違うワタシは見守るだけ。だから、ちょっとでも元気にしていよう。元気が伝染するように。いつも笑顔でいよう。みんなにも笑顔でいてもらいたいから。

|

« 珍獣 | トップページ | 豆&まめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4035815

この記事へのトラックバック一覧です: 元気っ!:

« 珍獣 | トップページ | 豆&まめ »