« 縁の下の力持ち | トップページ | 今日のタクシー »

2006年11月 7日 (火)

ミッション

今日、「下期に向けて」面談があった。・・・下期が始まって、1ヶ月。ようやくです。

そんで、ミッション(大げさだなぁ)が与えられました。
ま、いままで言われてきたこと全部が紙にちゃんと書かれてるだけなんだけどね。

ようやく5ヶ月目です。これからどれだけ成長できるかがポイントです。どんな成長か?・・分からない。頑張る気持ちはものすごくあります。

まわりのことも大事だけど、自分のことも大事にして、一歩一歩進んでいくのみ☆

上司からは、仕事は効率よくやって、残業時間を減らして、自分時間をつくるように言われた。デスクワークのみじゃなくて、普段、町を歩いたり、映画を観たり、本を読んだり、音楽聴いたりして、「今」を知るのも大事だって。
うん、、仕事、終わらないよぅ。。。

|

« 縁の下の力持ち | トップページ | 今日のタクシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4091906

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:

« 縁の下の力持ち | トップページ | 今日のタクシー »