« 今日のタクシー | トップページ | 悩み相談? »

2006年11月12日 (日)

地理

地図と暗算が大のニガテなワタシ。

今、どこにいるのか地図上の位置が発見できない。目的地に向かって、どっちに行けばいいのか分からない。そうです、方向音痴です。
ワタシを知るヒトは、「だよね」とか、「ナットク」とか言うけどさ。結構不便です。

この性質っていうのは、「目的地」と「現在地」をちゃんと把握できなくって、結局間違った方向にすすんじゃう。
なんとなく、やだ。
「やりたいこと」「目標」はわかってるのに、「現状」が把握できてなくって、間違った方向に向かっちゃう。って感じ。

今週は、大阪と東京に出張だったんだけど、大分慣れて、迷わなくなった。何度もやってみて、失敗して、慣れれば、きっと迷わず進んでいけるんだよね。

|

« 今日のタクシー | トップページ | 悩み相談? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4163083

この記事へのトラックバック一覧です: 地理:

« 今日のタクシー | トップページ | 悩み相談? »