« アイスを愛す | トップページ | 元気っ! »

2006年11月 1日 (水)

珍獣

職場でちょっとした空き時間に、「変わったヒトランキング」をやった・・らしい。ワタシは、ちょうど出張だったので、それに参加できなかったんだけど、最近その結果がヒソカに発表された。

Iさんが言うには、「個性的なヒトランキングだよ」
Kちゃんが言うには、「こんなヒト他にはいないよねランキングだよ」
Nは、「変わってるよねランキングだよ」・・・と、全くなんだか統一感があるのかないのかわからんランキング。

モチロン、ワタシが1位なんだろ~か、と思ってたら、「?、違うよ」とのこと。あら、良かった。やっぱりワタシ、フツーよね。だって、基本的に「面白みのない人間」なんだもん。一生懸命個性的にしなくっちゃ、自分らしさってなんだろ~って考えて生きてるんだもん。

な~んて、思ってたら、
DONちゃんは「珍獣」なんだよ
だって。人間として認定されてないらしい。や~ん、ホモサピエンスだもん!!ヒト科の動物だもん!!と騒いでしまった。

立ってるだけで面白いとか、動きが変わってるとか言われるのはうれしい?ことだけどさ~。本質は結構地味~なんだよね。マトモすぎて面白くない。

「珍獣」かぁ。。。
早くニンゲンになりたぁ~い!!
↑古っ。

|

« アイスを愛す | トップページ | 元気っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4024951

この記事へのトラックバック一覧です: 珍獣:

« アイスを愛す | トップページ | 元気っ! »