« ミッション | トップページ | 地理 »

2006年11月 9日 (木)

今日のタクシー

今晩のタクシーでは、運転手さんがイキナリ「こういう商売してると、変わった出来事によく遭うんだよね~」と自慢げに話しかけてきた。
思わず、なになに~?って聞いてしまった。

「名古屋の車道を馬が走ってたのを見た!」って話だった。

ふ~~~ん。

「しかも、ボリジョイサーカスの馬で、捕獲しに来たサーカスの人は、自転車に乗って曲芸しながら馬を捕まえてた」んだって。

そ~なんだ。。
。。。。

さらに、「あとこの商売してると一番楽しいことは、有名人を乗せることだね」。
「○○さんは結構いい人だったよ」「△△さんはTVでみるまんまだね~」とかとかとか。

乗ってくるお客さん全員にこの話をしているんだろうか。誰か同じような話をするタクシーに乗った事のある方はご連絡ください。(何がどうってわけじゃないけど、、いつも同じネタなのかなぁって思って)

|

« ミッション | トップページ | 地理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4118821

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のタクシー:

« ミッション | トップページ | 地理 »