« お勉強 | トップページ | 冒険の話 »

2007年1月27日 (土)

うっかり者

研修を受けてます☆と報告した日。以前の職場で一緒だったYに久々に会った。

実は、去年にも「東京出張だから、会おうよ」なんて話をしてたんだけど、ワタシの都合でドタキャンしちゃった。…申し訳ないっ!
東京出張で、夕方からの仕事予定が無くて、、って日ができたので、連絡して会うことに。

前は名古屋で働いてた人だから、きっと名古屋が懐かしいだろうと、名古屋駅の「きよすく」でみそ饅頭を購入♪美味しいかどうかわからない。ま、いっか。

順調に研修も終わり、待ち合わせ時間までまだあるしぃ、銀座ぶらぶらしよっと。と思いつつ、結局本屋さんで時間が過ぎていってしまう。(いつものことだ)
待ち合わせ時間まであとちょっとだなぁ、なんてのんきに思ってたら、…気づいた。

おみやげ会社に忘れてきちゃった~!!!

と、Yから電話が、、「ごめん、忘れ物した。あと5分待って!!」。どんくさいワタシ。会社に戻って、警備員さんに聞いても、研修会場は別の研修が始まっている。研修の主催者はもう帰っていないし。ビルの管理会社に聞いたら、そんな忘れ物届いてないっていうし。も~しょ~がないから、見つかっても生まモノだから、そちらで食べちゃってくださいって言うしかなかった。

方向音痴なワタシは、Yとの待ち合わせ場所に着くことができず、結局、Yに見つけてもらうことに。。。ぶび~~、何やってんのワタシぃ。

Yには、おみやげを会社においてきぼりにしたことは言えず、何事もなかったように振舞うワタシ。そして、待ち合わせ場所にたどり着けなかったのに、どんくさは相変わらずだと、あんまり気にしないYに、ホッとした。
でも、そんなキャラでまかり通っているのははたしていいものなのか?いいオトナなのに、ナサケナイよねぇ。。

|

« お勉強 | トップページ | 冒険の話 »

コメント

「DQNな時も」の題名に惹かれてやってきました さときち と申します。
すいません、誤読でした、、、苦笑

えーっと またお邪魔します。
ではでは。

投稿: さときち | 2007年1月28日 (日) 00時58分

いらっしゃいませ。
ところで、「DQN」って何かは分かりませんが、誤読でも何でもいらっしゃってくださったことに、感謝☆ですね。

アホな話ばっかりですが、時々のぞいてみてくださいませ♪

投稿: DON | 2007年1月30日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5102892

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり者:

» Prescriptions diet adipex. [Prescriptions diet adipex.]
Online prescriptions for adipex. Prescriptions diet adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 09時23分

« お勉強 | トップページ | 冒険の話 »