« 詩「プレゼント」 | トップページ | 詩 「いつか・・・」 »

2007年1月11日 (木)

イメチェン

今年は「元気」をモットーにしよう!そんで自分をもっと好きになろう!と、そんな風に思っています。

さて、年末からいろんなヒトに「来年こそは"変わらなきゃ宣言"を実行する」と言っておりました。そんなわけで、まずはてっとり早く、髪を切りパーマをかけました(1年ぶり。でも今度は「元気」なイメージでお願いしました)。目の調子が悪いと言ってずっとめがねで生活してたんだけど、無理をしない程度にコンタクトで出勤してます。
で、社内では好評です。「イメージ変わった」とか「最初誰か分からなかった」とか(言いすぎ?)。どうも前より良くなっているらしいので、髪ももさもさにならないようにちゃんとお手入れしていきたいと思います☆

あとは、ダイエットを頑張るのみです。本当にゆる~い縛りしかないので、ホントにダイエットしてるの?って感じですが、、、やらないよりは、、、、まぁ、続けることが一番大事だもん。

|

« 詩「プレゼント」 | トップページ | 詩 「いつか・・・」 »

コメント

わぁ、見たい!
そんでもって、ダイエットがんばって~♪

投稿: おん | 2007年1月12日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4891618

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« 詩「プレゼント」 | トップページ | 詩 「いつか・・・」 »