« 冒険の話 | トップページ | ふっかつ »

2007年1月31日 (水)

風邪

風邪ひいちゃいました。今年何回目かしらん。。

気合が入ってないのか、入りすぎてしまったのか。。。ともかく、会社休みました。休んだのに、ブログは書いてるっていうのも、どうかとは思いますが、なんか寝てるのも疲れちゃって。。

頭が痛いよぅ、ノドが痛いよぅ、と日曜日の夜気づき、月曜はどうしてもやらなきゃいけないことがあったので、遅くまで残業してしまいました。火曜日は午前中のミーティングは抜けられないなぁと思って、出勤したけど、頭が働かず、結局午後退社。今日はお休みしました。

明日は出勤できます!なんといっても、PC打つ元気があるんだもの☆

それにしても、この時期は弱いな、ワタシ。毎年おかしくなってる気がする。2月前後、、、。でもまぁ、いつもと同じで、食欲は旺盛だし、大丈夫!せっかくちょびっとダイエットして落とした体重が元通りなんだけど、仕方ないっ。元気になったら頑張ればいいさ~。って、もう元気か♪

明日から2月が始まります☆
元気出していくぞ~。

|

« 冒険の話 | トップページ | ふっかつ »

コメント

大丈夫?
1日半お休みして良くなったかな?
今日から2月元気でいこ~!

そんでもって、先日は本当に迷惑かけました!!!かなり反省したよぉ。
お酒が完全に抜けたのは月曜の昼くらいでした・・・。

投稿: Eちゃん | 2007年2月 1日 (木) 08時57分

大丈夫だよ♪元気になりました。

先日のことは、気にしなくても大丈夫よ。結構楽しんでたから、ワタシ☆
たまにはEじゃん、あんなことがあってもさ~。またへろへろんになろ~ね♪

投稿: DON | 2007年2月 1日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5157734

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 冒険の話 | トップページ | ふっかつ »