« 新年!! | トップページ | 1年後の私 »

2007年1月 4日 (木)

初出勤。
で、会社で熱田神宮に初詣にいきました。祈祷とかいうことで、営業のみなさんと行ったんだけど。他の企業のみなさんもたくさんいらっしゃっているし、一般の参拝の方々もたくさん!

予約してあるし、遅刻は厳禁。
時間の40分前にはみんなで会社を出て、地下鉄で移動。。。ところが、案外時間がかかってしまい、降りる駅も一駅前。大丈夫か?と思ってると、みんなが走り出したっ。
ワタシも置いてきぼりになってはいかんと思って、一生懸命走りました。本当に久々にホンキ出して走りました。高校のマラソン大会か、体力測定の時以来です。すってすってはくのリズムを思い出して、一生懸命走った。「あと3分っ!!」。みんな必死です。間に合わなかったら、、正月早々まずいし。
少し遅れてはいたけど、なんとかみんなについて走ってて、(やればワタシだってできるじゃん)って思っていたら、そこは「出口」。警備員さんに鳥居をくぐらないと入っちゃダメって言われて、まだまだ走る。よし、鳥居までは追いついた~。・・・まだまだ走る。

息はあがるし、横腹は痛い。玉砂利だからこけそうだよ。。。

・・・・・ワタシにかまわず行ってください・・・・

というわけで、年明け早々どんくさなワタシ。祈祷に間に合いませんでした。

思ったこと3つ。
今年はもっと体力つけないといけないなぁと思ったのが1つ。
時間に余裕を持って行動しないといけないなぁと思ったのが1つ。
みんなと同じじゃなくって、自分は自分で考えて行動しなきゃいかんなぁ(自分のペースで)と思ったのが1つ。

|

« 新年!! | トップページ | 1年後の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4798113

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新年!! | トップページ | 1年後の私 »