« 詩 「望遠鏡」 | トップページ | 初 »

2007年1月 3日 (水)

新年!!

あけましておめでとうございます☆

ず~っと更新してなかったっ!忙しいとか、も~いいかなとか、最近PCの調子悪いしなとか、そんなことばっか考えて、、、
もちろん、仕事でもいろいろ考えることがありました。年末は忘年会とか大掃除とかなんだかばたばたしたりして、掃除ってキレイになる過程がすごく楽しいっ!重曹とお酢を使ってちょちょっと拭くとあんら不思議、新品みたい♪そんな訳で、ちょっとした汚れをみて、ふきふき、ふきふき、、、いろんなものを出してふきふき、ふきふき、、、なんか気分も爽快!

今年はいろんなものを磨こう!と思いました。モチロン自分も含めて。

転職前から結構太ってしまい、、やばい。春には転職前の体重に戻したいです。戻します!

明日から出勤。でも、仕事だけの毎日にならないように、自分をコントロールしよ☆

今年もよろしくお願いします。

|

« 詩 「望遠鏡」 | トップページ | 初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4784274

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!!:

« 詩 「望遠鏡」 | トップページ | 初 »