« ウチとソト | トップページ | クリームコロッケ »

2007年2月 4日 (日)

ひきこもり

風邪を理由に、週末は「ひきこも」ってます。ぼけ~っとしています。(いつもと同じか…)

頭が痛いのが治りません。かなり眠ったはずなのに。
体調が悪いときは、「いっぱい食べて、いっぱい眠れば治る!」はずなんです。

きっと、寒いから。寒いのはニガテです。暑いのもニガテですが。
あと、旅にでてないなぁ。予定もないし。

現実逃避した~い!
別に、現状に不満があるわけじゃぁないんだけど、ぷすぷすくすぶっているのが、どうも、精神衛生上よくないのではなかろうか。

最近、「書くこと」が前よりもっと大好きになりました♪良い傾向ですね。
そんで、書きっぱなしにしなくなった。。。かな。「文化教室」のおかげです。人に読んでもらうっていいですね。ココでは、あんまし何も考えずに、「徒然なるまま」書いてるけど☆
「褒めてもらう」ために、昔は書いてた。でも、今は何か指摘してもらうのがうれしい。人に注意されたり、指摘してもらうのは、大人になってからあまりなくなってきた。注意したり怒ることは、結構体力も精神力も使う、大仕事だから。だから、怒ってもらうことは、ありがたいことなんだよね~って、ワタシもオトナになったもんだ♪

うわ~、わけわかんない内容になったなぁ。。。おわります。

|

« ウチとソト | トップページ | クリームコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5204139

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり:

« ウチとソト | トップページ | クリームコロッケ »