« ひきこもり | トップページ | 心に残るものの話 »

2007年2月 7日 (水)

クリームコロッケ

なにげなく見てたニュースで「今日のラッキーアイテム」は、クリームコロッケだった。しかも星座ランキングでどべ。
。。。たまに見る時に限って、下の方のランキングなんだよねぇ。。。
で、思わず、ランチはクリームコロッケのメニューがある、洋食屋さんに行ってしまいました。

モチロン、「クリームコロッケ」を注文☆
おいしいんだけどさ~、あつあつの出来立てだったから、舌と、口のうちっかわが広範囲にヤケドしちゃったよぅ。もっと気をつけて食べればよかった(涙)。

と、いうわけで、らっきーでも、あんらっきーでもない、平和な一日を過ごすことができました♪結局、それが一番幸せ~なことなんだよね~。

|

« ひきこもり | トップページ | 心に残るものの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5291819

この記事へのトラックバック一覧です: クリームコロッケ:

« ひきこもり | トップページ | 心に残るものの話 »