« 変わらなきゃ | トップページ | 整理整頓 »

2007年2月12日 (月)

コンビニが…

すぐそこのコンビ二が閉店になります。

がぁ~ん。

この部屋にやってきたときは、隣にあったコンビニ。で、道を挟んで向こう側にコンビニがもう一つできた。結局、隣のコンビニは、閉店になって、向かいのコンビニが生き残った。(大きいし、駐車場もあったし)

重宝してたのに。。。

夜遅くなったとき、甘いものを買う。小腹がすいたとき、ちょっとだけって思いながら何か買いに行く。タクシーの目印。雑誌買ったり、公共料金の払い込みしたり。

ほとんど、夜に甘いものを買ってただけだけど、考えてみたら、結構お世話になってるなぁ。

帰り道も明るくなってるから、安心してた。

今後、別のコンビニチェーンがやってくるのか、それともこの辺りは「コンビニ必要なし」区域に認定されてしまうのか。。

ダイエットできるかもなぁ。。(いいことじゃん)

|

« 変わらなきゃ | トップページ | 整理整頓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5315875

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニが…:

« 変わらなきゃ | トップページ | 整理整頓 »