« GWの予定は… | トップページ | 女子力 »

2007年3月25日 (日)

品格

文章教室の生徒が増えました!全部で14人だって♪
時々しかいらっしゃらない人もいるけど、常連さんの人なりがちょっとずつ分かってきました。

やっぱり、皆さんオトナ。
特に、お隣の席に座ってるご婦人は、日本舞踊の先生だそうで、文章にも品がある。
ほんわかした雰囲気がただよってきて、普段も和服を着ているのではないだろうかなんて思う。(教室には洋服でいらっしゃるんだけど)家でもぼけ~っとしてるような感じじゃなくて、お茶とかお花とか、気負ってじゃなく、楽しんでいそう。

日常、どんな生活をしてるかっていうのが、文章にもあらわれるんだなぁって思う。
…ってことは、ワタシは?

お気楽、何も考えない、ラク~に生きたい♪でも、何かにせかされるような気がして、空回り。。

この文章教室って、「文章」だけじゃなくって、考え方とか、生き方も人生の先輩達から教えてもらうって気もして☆

出した文章も、「よくなってきてますよ」って言われて上機嫌♪♪

次回は、「とっておきの場所」がテーマです。

|

« GWの予定は… | トップページ | 女子力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5815912

この記事へのトラックバック一覧です: 品格:

» イスラミヤ [ハンバーグ]
共通して反対するテーマ オーストラリア サイエンス [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 18時24分

» 天気 [期間限定]
アルジャジーラが報じた 任期は年 ワールド [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 17時06分

« GWの予定は… | トップページ | 女子力 »