« ジャポニスムのテーブルウエア | トップページ | 魂は細部に宿る? »

2007年3月 4日 (日)

将来のこと

「将来のこと」と自分でいいつつ、将来っていつ?って自分でつっこんでしまうくらい、よく分からない。1年後のことだったり、ず~っと先のことだったり。

何やってるのかな~。誰と一緒にいるのかな~。どこに住んでいるのかな~。
と、漠然と想像してみるけれど、ほとんどくっきりとしたものが見えてこない。
その情景を想像できたら、夢はかなったと同じこと、とかなんとか言うけれど。想像できん。

今の会社にいるのかどうか、今の仕事をしているかどうか、今の住まいに住んでいるかどうか。…名前はどんな名前になってるかどうか(このままかどうか)。全部未定。1年後でさえ、想像がつかない。

親にお見合いを勧められました(汗)。あんなに反対してた「お見合い」。よっぽど心配なんでしょうね、ワタシの将来が。いろいろな理由から断ったけれど、、、なんだかな~。親戚、ご近所、皆さんにこんなに心配かけちゃって。ごめんなさい、甲斐性ナシの娘で。としか言えない。

春です!
春なんです!
花粉が目に染みます!
でも、春なんです!土筆が既にほけてしまっています。
気取って、恋をしたいです(古い…)

|

« ジャポニスムのテーブルウエア | トップページ | 魂は細部に宿る? »

コメント

見合い?何ことわってんだよー!もったいねーなー。

久しぶりだな。元気そうで何より。がんばれよ。

投稿: ざき | 2007年3月 6日 (火) 01時04分

見合い?何ことわってんだよー!もったいねーなー。

久しぶりだな。元気そうで何より。がんばれよ。

投稿: ざき | 2007年3月 6日 (火) 01時04分

そんな時に未来予想図☆
どうなりたいか、自由に妄想したっていいじゃないか~♪
どんちゃんにはきっとステキな未来が待ってるよ★

あ、ざきさんだ~!!!

投稿: おん | 2007年3月 7日 (水) 12時42分

おんちゃん元気?
後でゆっく近況をメールしまっせ。

投稿: ざき | 2007年3月 8日 (木) 00時22分

おんちゃん元気?
後で近況をゆっくりメールするわ。

投稿: ざき | 2007年3月 8日 (木) 00時35分

おぉ、ざきさんだ!
ワタシにも近況報告してね~。

見合いは、話を持ってきてくれた人とのやりとりで、断ったのです。ほんとにもったいないですね。

おんさん、自由に妄想しすぎて、最近よくわからんくなってきました。また、ぴちろう☆

投稿: DON | 2007年3月 8日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5570712

この記事へのトラックバック一覧です: 将来のこと:

« ジャポニスムのテーブルウエア | トップページ | 魂は細部に宿る? »