« 魂は細部に宿る? | トップページ | 品格 »

2007年3月18日 (日)

GWの予定は…

転職してから、休暇をとるのが難しくなりました。職種によるんだろうけれど、会議が毎週あったり(別にワタシがいなくちゃ始まらないようなものではないけれど)、なんだかんだの締め切りがあったりして。前の職場のように、まとめて数日休みをもらったりとか難しい。前は派遣だったっていうのもあるけど。

昔正社員だった頃(昔…だな)、お盆や正月やGWは出勤して、ずらしてお休みをもらうことができたの。だから、フツウにカレンダー通りに出勤するっていう勤務は、はじめてかもしれない。派遣の時は、お盆やGWは、他の短期の仕事を入れたりしてたなぁ。

そんな訳で、旅行に行くぞ!
旅費が高いとか、そんなのどーだっていいんだよぅ、どっか旅にでたい!はじめて、時期をずらさず、連休に旅をすることに決めました!

やっぱり、どこも高いんですね、連休って…。
そんなことにはメゲずに、友達と行きます!

行き先は、
インドです!

最初、中国の予定が、ナゼかインド。インドにはまると、リピーターになってしまうという。6日間(実質は4日だけどね~)行ってきます。急だったし、空きがあるか心配だったんだけど、意外に大丈夫だった。ガイドブックで調べたら、GWは一年で一番暑い時期なんだってっ!(40度…)道理で…。

わ~、体力ないし、カラダもあんまり丈夫じゃないんだよね~ワタシ。お腹壊しそうです。(会社で、「5月は使いものにならないかも…」といわれてしまった。)
でもっ!日本脱出!あと1ヶ月半!それを目標に頑張るっ!!!!

|

« 魂は細部に宿る? | トップページ | 品格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/5736681

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定は…:

» ♪第20号 インターネットボンバイエがなくでも大丈夫! [厳しいレビューがあなたを救う!]
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。────────────♪第20号 インターネットボンバイエがなくでも大丈夫!────────────鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。特典をパワーアップしました。インターネットボンバイエで話題になった6名の情報商材の一部を特典にプラスし、ボーナス特典としました。詳細は → http://www.inf... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時51分

« 魂は細部に宿る? | トップページ | 品格 »