« 品格 | トップページ | うまいぼぅ »

2007年4月17日 (火)

女子力

昨日、ひっさしぶりに【焼肉】食べました♪会社仲間とは、夜食べに行くとしたら、居酒屋もしくは、仕事の合間の軽い食事。
みんなで、時間いっぱいしゃべって、食べて、笑って笑って〜♪楽しい!

元気になりました!

そんでもって、「女子力」。
実は、転職して、○キロ太ったワタシ。いい加減ヤバイとは思ってて、年末だったか2月頃、ヤセル宣言をしたのです。が、風邪をこじらせた(言い訳)ので、ムリをしないようにして、何もせずにいた。
昨日Nさんにひたすら「自分を磨け〜」「努力しろ〜」と言われ続け、本当にヤバイんだなぁと実感しました。
オンナノコを意識するって、大事です!仕事ばっかで、ヤサグレてちゃぁいかんです。

まずは、Nさんにも「よ〜頑張った」と言われるように、コツコツやります!

|

« 品格 | トップページ | うまいぼぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/6127723

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力:

» 安倍なつみ、盗作騒動で自粛したSEXY写真集 [安倍なつみ、盗作騒動で自粛したSEXY写真集]
なっち盗作騒動で自粛したSEXY写真集 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 01時29分

» 月は [労働党]
ホームページ として エンタテインメント 死... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 17時01分

« 品格 | トップページ | うまいぼぅ »