« 体力つけなきゃ | トップページ | 蛍光灯 »

2008年1月 3日 (木)

あけおめ

あけましておめでとうございます♪
というか、とてもとてもとてもご無沙汰しておりました。
始めた当初は、「毎日更新だ~」と気合が入っていたけれど、仕事が忙しいとかなんかかんかで、数ヶ月(ほぼ1年か?)更新しなかったな…。

年末に、イロイロ考えることもあり、「忙しいを理由に何もできないって言い訳しちゃいかん」と改めて思いました。ただ、面倒に思ってただけかもねって。
今回も年賀状がギリギリ。いろんなことを『あとまわし』にしちゃって、結局大事なことができない。

また、3日坊主になるかもしれないけど、今年は1日1日を大事に過ごそうと決意を新たにしました!

毎日笑って元気に過ごしたいです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

|

« 体力つけなきゃ | トップページ | 蛍光灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/9705821

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 体力つけなきゃ | トップページ | 蛍光灯 »